2014-06-29 集客x攻略して毎日大金を稼いじゃおう♫ 初めまして、だいすけ(森大輔)と申します。 僕は少し前までは田舎で働く ごく普通のサラリーマンでしたが、 ひろひでさんと出会って、 直々にビジネスを学ばせてもらったことで メルマガだけで生活することができるようになり 2013年1月に脱サラすることができました。 また、いまでは何度も月収100万円以上を達成し、 ひろひでさんが運営するBillionaire Affiliate Academyの 初代講師を務めさせて頂いています。 この画像は5日間のセールスで稼いだ金額ですが、 その初日だけでも申し込みが殺到し、 日給50万円という大きな結果も達成することができました。 またツイッターをツールによって自動化することで まったく作業をしなくても、このように月10万円程度は 勝手に稼いでくれる装置を作ったりもしています。 初めまして、神田と申します。 現在20歳でインターネットビジネスをしています。 僕はネットビジネスを始めて3ヶ月間という短い期間で 300万円以上の金額を稼ぐ事ができたのですが・・・ これの始まりはすべてがこの「集客X」という ツールをモニター生として使わせて頂いたおかげです。 僕はこの集客代行ツールを普通の人と違った形で使用しています。 実証済みされたテクニックなので、、あまり語りたくもないのですが 今回は一部だけちょこっと公開してみようと思います。 僕はツールをツールとして使っていません。 これが大きく稼ぐ事ができた結果ではないのかなと思います。 僕はこの集客Xというツールを「集客を自動でしてくれるツール」 としてではなく「お客さんとの関係を自動で構築してくれるツール」 というように使っています。 どういう事かと言いますと、集客をするために使っているのではなく、 お客さんと自動で仲良くなるために使っているという事です。 僕はこのツールが起動できる4つあるSNSのうち 「Facebook」をメインで使わせてもらっています。 (もちろん他のも使っています。) 使い方としては自動で「いいね!」をしたり、 自動で「シェア」したり、「フォロー」したりを 時間帯を決めてやったりする事によって 大幅に信用を勝ち取る事ができるんです。 そのようにして、以下の実績を納める事が出来ました。 このツールは集客以外にも 「やり方を変えるだけでツールは何でも使えるんだよ」 という事を教えてくれたのがこの集客Xっていうツールです。 どうもひろつぐ(佐竹弘次)です。 僕は今19歳で、 インターネットビジネスに取り組んでいます。 そして、僕はインターネットビジネスを始めて たったの2ヶ月で60万円を稼ぐことができました。 なぜそのような短期間で60万円もの金額を稼ぐことができたのかというと それはまぎれもなく「集客X」というツールに出会ってしまったからです。 僕は運良く無料モニターという形で使わせていただくことができたのですが その威力の絶大さに驚きを隠せませんでした。 始めに数十分かけて設定さえしてしまえば、たったのワンクリックで勝手に 自分の望む見込み客を探してきて、勝手にメッセージを送ってくれて 勝手に信頼関係を築いてくれます。 毎日毎日たったのワンクリックをしているだけで、自動的に お客さんとの信頼関係を作ってしまうわけです。 お金とはつまり信用なわけですから、たくさんの人と信頼関係ができあがってさえいれば お金はいくらでも生み出せてしまいます。 さらに、人がたくさん集まっている4つの大きな媒体で 同時に稼働できてしまうので、はっきり言って このツールを使って集客ができないなんてことは ありえないと思います。 僕は主にツイッターで集客をしていますが、 それだけでも十分なくらいなのに、フェイスブックも アメブロもミクシーまでも使えてしまい、 さらにそれがすべて1画面で管理できてしまうので 使いやすさもわかりやすさもこれまでのツールとは段違いですね(笑) これからもこのツールには長い間お世話になろうと思っています。 時代が変わっているのはご存知ですか? 今の時代、文章が書けずとも、コンテンツがなくとも メールマガジンがなくても結果を出す事は出来てしまうんです。 先ほどご紹介させて頂いた人達に関しても Twitter内で「つぶやく」だけで報酬を手にしてしまったり、 Facebook内で「いいね!」を押し合うだけで報酬を手にしてしまったり 「いいね!」や「つぶやく」というSNS内での行動だけで お金を稼げる時代がやってきました。 年齢関係なく、小学生でも定年を迎えた年配の方でも 誰でも稼げるといった時代です。 これは昔の「バブル」を思い出させる、蘇らせる以上に 「お金」を手に入れられてしまう時代ではないでしょうか。 それはSocial Networking Serviceという 僕らの業界では『SNS』と呼ばれているものです。 TwitterやAmeba、Facebook、mixiといった 巨大ソーシャルメディアをうまく活用をすることで メールマガジンを発行せずに小遣い程度ですが、 お金を稼いでいる人が増えてきたのです。 見ての通り、ソーシャルメディアを使っている人が増えていることがあげられます。 前年比においても、mixiが26,1%、Facebookが24,5%Twitterが26,3%と 毎年のように増えていきます。 日本においてもスマホやタブレットなどの普及により、ソーシャルメディアが ほとんどの生活者にまで普及していくことでSNS利用者が急激に増えている事から 見込み客が集まり、お金を稼げる人が「自然」と増えてきたということです。 至って分かりやすいお話ですね。 要は 「SNS利用者が増えた事で、情報業界のパイが広がり、SNSでの集客が 今まで以上の何倍にも簡単になり人が増えることでお金を稼げる ようになった。」 という簡単なお話です。 ご覧の通り、Twitter、Facebook、mixi、Amebaに関しては Twitter 2000万人 Facebook 2600万人 mixi 4000万人 Ameba 3000万人 と今この瞬間にも新規の見込み客がどんどん増え続けている状態なんです。 この画像を見てください。 このようにして、業界のパイが年々増えていくことで 参加者が増えることから、お客さんが増えるので 何もしていなくても収入は膨張し続けるというわけです。 もっとわかりやすい、動画があるのでこれを見ておいてください。 この動画を見て頂ければ分かりますが、 SNSを活用している人と、していない人とでは年々収入が 変わってくるという事をご理解いただけたでしょうか? 業界のパイが増えていくことで収入も比例して増えていくというお話はしました。 気付いている人はいると思いますが、人が集まれば集まる程、収入は増えます。 ということは、SNS内でいったい何をやればいいのか? 広がったパイに対して、自分を認知させること。 そうです、自分を認知させることが大事なので そのために『集客』をすることが非常に大事になってきます。 自分を認知させればさせるほど、集まる人数は増えていくということです。 集客の数が増えれば、増えるほどお客さんも増えるという事なので収入もあがっていくんです。 最初に紹介した「いいね!」やつぶやいて稼ぐ人達が増えてきたのは 業界のパイが広がったことにより、SNS利用者が増え、その彼らをターゲットと決めて 今まで以上に集客をしてきたことで稼げるようになっただけです。 目をつぶってほんの10秒でいいので想像してみてください。 各SNS利用者の国内ユーザー1億人に対して同時に自分という人間を 知ってもらう事が出来て、強力な磁石に引き寄せられるように たとえ鼻くそでも買うというような熱狂的なファンであり濃い見込み客が 自然と集まってしまうようになったら・・・。 結局の所、各SNSをうまく使って集客をしている人が稼げているんです。 ただこれだけなんですね。 SNSユーザーは国内だけで1億人近くいて、 1年ごとにもの凄いスピードで増え続けています。 最近流行っている「LINE」に関してはたったの2年で 2億人という人が使い始めていますから・・。 もちろん、被っているユーザーも大半ですので 1億人がいないという計算になりますが 仮に1億人がいない計算となったとしても、属性が違う人達が 数千万人といる事はなんら代わりはありません。 どういう事かというと、 Twitterは日常の気持ちをいつでもどこでも吐き出せるというサービスですから 「何かを呟きたい」という基本的に時間もあって余裕がある人が使っています。 Amebaはブログを通じて、多くの人に自分や趣味を知ってもらいたいという人 Facebookは自分以外の人と一人でも多く仲良く繋がりたい人 mixiはプライベートにひっそりと友達のみとのやり取りをしたい人 とこのように、各SNSだけで使っている人の『色』が全く違うんです。 色が全く違う人達ですから、集め方も全く変わって来ます。 1億人いなかったにしろ数千万人の人が使っていることに代わりはないですから その数千万人の人達の色に見合った集め方をすれば、一人でも多くの人を 集める事が出来てしまうんです。 なので、一つのSNSに絞るより、「使えるものはすべて使う!精神」で 全部のSNS媒体を使ったほうがいいんです。 自己紹介が遅れてしまいました。 商品の紹介をする前に自己紹介をしたいと思います。 初めまして、パンデミックプロジェクトという インターネット専門の最強プログラマー集団を担っている、赤羽と申します。 プログラミングというあまり表に出ない業務形態のため 今回初めて耳にされる方がほとんどだと思いますが、 今まで何十、何百ものツールを開発していることから 皆さんが使っているツールはパンデミックプロジェクトが開発をしていたり という直接的であれ、間接的であれ僕の開発した分身とあなたは どこかでお会いしている可能性が高いと思います。 投資系、集客系、出会い系、管理系、価格調査系などの多種多様な 開発案件を受けており、ツール自体もお目にかかったことはあるはずです。 私達は真似できない独自の理論・高い技術を持っている事を自負しており 今まで他のプログラマーでは実現できなかったことを可能にしてきました。 今回の「集客X」に関しては今まで作ってきた中でも 最高の商品だと感じています。 では、その最高の商品の紹介をしたいと思います。 この商品に関しては年々増え続けるSNSの利用者を 一瞬で見込み客にするために開発をしました。 先ほどもお話させて頂きましたが、業界のパイが広がるに連れて 自分の認知度数が自然と増えていくので収入が増えるということはご理解頂けたと思います。 更にそこの”認知度”を極限まで増やすのがこの「集客X」の役目ということです。 これから集客Xの本当のスゴさをお話しします。 正直の所、ここまで話したのはまだ10%程度です。 残りの90%を一切の妥協や抜かりなくこれからお話させて頂きます。 集客Xは100人以上ものモニター生に使用してもらい、 その統計から各SNSで求められている全ての要素を把握し、 すべてクリアする事で確実的に様々な角度・パターンでの集客が実現しました。 集客Xが各SNSをどのように攻略しているか? どのような意識のもと開発したのか? そのすべてを今ここで暴露します。 Twitterはご存知の通り、「フォロー」、「フォロワー」といって 情報発信をする側と、発信された情報を受け取る側がいます。 ここで「お金稼ぎ」を意識した場合は「フォロワー」の数を増やす事が お金稼ぎに繋がっていくということはご理解頂けると思います。 はい、情報を受け取る側ですね。 フォロワーの母数が増えれば増えるほど 自分を認知してくれる人は増えて、収入もあがっていくわけですからね。 ただ、なかには嫌々情報を受け取っている人もいるわけです。 いらない情報だけを受け取っていたらお客さんも飽きてしまいますよね。 そこで今回「集客X」がTwitterの集客ツールを開発する上で 最も意識したのはこの2つです。 1、フォロワー数を最大まで増やせるように様々なアプローチ法を増やす事 2、属性を極限状態にまで絞れるようにする事 様々なアプローチ法があることにより、フォロワーを増やす事が出来ます。 更に、属性を極限状態にまで絞れる機能がある事により 「収入に直結する濃いフォロワー」を選定して集める事が出来るんです。 この情報をすべて把握し、集客Xでは以下の機能だけを徹底的に揃えたんです。 この機能は、例えば「音楽好き」のIDだとか、「有名芸能人」のIDだとか を指定してそのIDにフォローをしている人にアプローチをする事で 「音楽好きな人」「その有名人が好きな人」というように 「属性」をかなり細かく絞れるようになりました。 この機能のおかげで超濃い見込み客をこちら側からアプローチできるというわけです。 こちらに関してもIDを細かく絞れるようになっています。 自分の指定したIDの人がフォローしている人を こちら側がフォローする事が出来るんです。 もっと分かりやすく言いますと、同業者のIDを選択すれば その人がお客さんとしている人達を見込み客にする事が出来るんです。 一瞬で超優良顧客を集める方法です。 こちらに関しては指定IDではなく、キーワードでつぶやいている人を フォローする機能です。 例えば、自分の見込み客が欲しているキーワードを考えて 「アフィリエイト」「お金を稼ぎたい」などといったキーワードを入れることで リアルタイムでつぶやいている人をその場で確保する事が出来ます。 リアルタイムという所がキーポイントです。この瞬間につぶやいた人達にフォローを していくわけですから、生々しいお客さんを確保できるということです。 一瞬で濃い見込み客にアプローチをすることが可能になります。 更にはプロフィールにあるキーワードも選定して フォローすることの出来る機能もつけました。 この機能があることにより、 「学生」「主婦」「サラリーマン」などの職業 「スポーツ」「ビジネス」「音楽」などの趣味 など様々な属性を絞ることが可能になりました。 このようにして、あらゆるところから「フォロワー」を増やすことが 可能になったんです。 Twitterでの一番のポイントは「フォロワーを増やす」ことだと お話しさせて頂きましたが、最近のTwitterでは「凍結」という アカウントを停止されることが頻繁に起こっていて、 凍結される人が大量に続出しています。 そのために集客Xではその凍結を防ぐ為に 凍結のあらゆるパターンを分析した結果、凍結されないパターンを 最初に取り入れています。 更には、フォロワー数の段階ごとに自動で集めてくれる人数を 変えてくれるという画期的な機能も取り入れたので 凍結についての心配は必要なくなったわけです。 Twitterに関しては「フォロワー数」と「属性絞り」と「凍結リスク」 を徹底的に意識して開発をしたんです。 今回は、今までのツイッターツールには存在しなかった 「Bot機能」を取り入れました。 この「Bot機能」を今後はうまく使うか、使わないかで 人が集まる人数が大幅に変わってきます。 例えば、私は以前このようなつぶやきをして 2000を超えるRetweetを頂きました。 「世界の7つの真実」 1、目に石けんは入らない 2、髪の毛の本数は数えられない 3、舌を出したまま鼻から息はできない 4、ちょうど3を試したでしょ 5、3を試したとき、実は出来たけど、あなたは犬みたいに見えてたはず 6、騙されたと思って今笑っている 7、悔しいから仕返しにRetweet この2000Retweetで1万人以上の人にこの文章が届き、 私のプロフィールに辿り着いた人から読者となった人は100人を軽く超えました。 更にこのつぶやきは永遠とBotとしてつぶやき続けますから この瞬間も見込み客が自動で増え続けているんです。 一つのつぶやきでお金を稼ぐことも、 集客をする事もBotを活用することで全然可能だという事です。 集客Xはツイッターツール初、Botにも対応しております。 次にAmebaについてお話しします。 Amebaで「集客をする」場合はどうしたらいいのか? Amebaに求められるものは読者の「数」ではなく読者の「質」です。 「質」とは簡単に言うと、一人一人との関係の深さです。 Twitterでは、「数」と「質」でしたが Amebaに関しては読者の「質」のみです。 この理由に関してですが、Amebaの見込み客に関しては”素直な人”が非常に多いんです。 Amebaは「日記ブログ」ということで多くの人が活用していますが 活用している人は皆、まだ若かったり、趣味で活用していたりと インターネットを知らない人達が「趣味」として日記を活用をしています。 ここから分かる事は「比較的、時間に余裕がある人」 時間がある=行動できるです。 時間があれば、メールマガジンを読む時間や、僕らの話に耳を傾ける時間がある ことから、しっかりと行動をしてくれて、更には話をよく聞いてくれます。 なので、Amebaに関しての読者さんは一人一人が真面目であり、素直なんです。 真面目な事から疑うことをあまりしません。 「ツールって何ですか?」という人達が多いのがAmebaというSNSです。 だから今回、集客XはAmebaの集客ツールを開発する上で 意識した事は『ペタなどの挨拶回数を増やす機能を多く取り入れる事』です。 読者の「数」でも勝負できるように今までのツールに備えられていた既存の機能と 読者の「質」で勝負するために「ペタの機能」を多く取り入れました。 ・ブログ名から検索して読者登録する。 ・記事名から検索して読者登録する。 ・プロフィール検索から読者登録する。 ブログ名、記事名、プロフィール検索からの検索することで 自分が見込み客だと思うターゲットのブログ名や記事名を考えて を考えてキーワードを入れていくことで超優良顧客を最初から 選定して集める事が出来ます。 ・自分が読者になったブログにペタをする。 ・自分のブログの読者さんにペタをする。 ・自分にペタした人にペタを返す。 ペタ=挨拶です。 集客XのAmeba集客ツールに関しては真面目な人達をターゲット選定し、 挨拶回数を多く増やして、自分の認知度をあげて覚えてもらう事を目的としています。 そのための機能ということで「ペタ」を意識した機能が多いです。 自分が読者になったブログにペタをしたり、 自分のブログの読者さんにペタをしたり、 自分にペタした人に対して、ペタを繰り返す事により お客さんはどんどん自分のことを知ってくれるようになります。 毎日のように隣人に挨拶をすれば、顔は覚えられますよね。 Amebaにこの原理を取り入れることで集客を実現可能としています。 考えてほしいのですが、毎日同じ時間に「ペタ」をしてくれる人がいれば 例え、「ツール」だったとしても何か気になって その人のページに飛びますよね。 集客Xではココを狙い、最初にターゲットを抽出する機能と 更に挨拶を繰り返していくペタ機能でのダブルコンボで集客をしていきます。 次はFacebookについての集客法を語ります。 Facebookを使って収入に直結させる場合に求められてくるのは 自分のタイムライン(情報発信)を見てくれる5000人の友達の一人一人の「質」 と無制限のフォロワーの数の量になります。 この二つのポイントだけ抑えていれば集客は簡単であり、 収入に直結させることは難しくありません。 そこで、今回集客XがFacebookを開発するにあたり 一番意識したのは 1、無駄な友達を増やさないで友達は真剣に選ぶ事。 2、フォロワーを不特定多数で様々な所から増やせるようにする事。 です。そこで追求したのは以下の機能です。 1、友達申請時に属性のいい人を抽出して集客してくれる機能 2、無駄な友達を排除してくれる機能 3、現在の友達に毎回のように自動でアプローチしてくれる機能 4、フォロワーを極限まで増やしてくれる機能です。 友達は「5000人」の人数設定があるので、質のいい友達を 集めれるように今回は、属性を極限まで絞れて集客できるようにしました。 あらかじめ属性を絞っておく事で5000人の友達から利益を生みやすくなります。 今回属性のいい人を抽出する上で追求した機能は以下です。 指定したIDに「いいね!」している人に友達申請するといった 「自分の見込み客になりそうな人」を限定でアピールする事ができるようになっていたり 自分に「いいね!」してくれた、どこからかの友達との繋がりから自分のことを 知ってくれて、見込み客になる可能性が高い人に自動でアピールすることが出来たり 指定のFacebookページに直接「いいね!」が出来るようになったり 更にはFacebookのプロフィールに乗っている「住所」を設定して 同じ住所の人を設定する事が出来るようになっていたりと 極限にまで自分の見込み客となる人だけを集客する事が出来るんです。 今回は入り口からいいお客さんを増やさないと行けない事から 業者だとか、外人だとか、特に活用されていないFacebookアカウントに 関しての除外設定を数多く取り入れました。 友達承認設定 1、アイコンが初期設定の人を除外する。 2、外国人を除外する。 3、特定の名前の人を除外する。 このようにして、最初から省く機能がついていることによって 見込み客になる人、見込み客にならない人というのを区別する事が出来て より、集客に力を入れられるようになります。 5000人と限定されている読者から「いかに集客が出来るか?」というのが 今回のカギですから、Ameba同様、挨拶機能をつけました。 Facebookでの挨拶は「いいね!」です。 これでお客さんと常にやり取りが出来るように 様々な形で「いいね!」が出来るような体制を整えました。 例えば、指定したID(友達)にいいね!している人にいいね!を返したり、 ページにいいね!をしている人にいいね!をしたり もちろん、自分にいいね!をしている人にいいね!をしたり 指定のFacebookページ自体にいいね!をしている人に向けて、 指定の最新ページにいいね!をしている人に向けてなど 様々なパターンで「いいね!」を出来るような機能を設けました。 こういった見込み客と常に「挨拶」を繰り返していく事で 自分の存在を知ってもらえるようになります。 そうすることで自動で集客が出来てしまうという事ですね。 次にFacebookでは5000人の友達ではなく、フォロワーを増やす事が 第2のポイントであることはお伝えさせて頂きました。 このフォロワーの数の多さで収入が変わるという事ですね。 ということで集客Xでは、フォロワーを極限まで集客が 出来る機能を取り入れました。 指定したIDのフォロー中の人および、そのフォロー相手が フォローしている人を1日人数を決めてフォローできる機能に、 指定したIDのフォロワーを1日人数を決めてフォローできる機能です。 ここで意識した事は数を極限までに増やす事です。 だから今回取り入れたのは、1日のフォロー人数と フォロー時の間隔の時間を設定できる機能です。 この両方の機能があることにより、Facebook側にも ばれないで、1日極限まで人を集める事が出来るようになります。 このようにしてFacebookはAmeba、Twitterと違って 全く違う形で機能を取り揃えました。 ぜひ使ってみてください。 次に集客Xのmixiの機能について意識した事について お話しさせて頂きます。 mixiに関しては、「足跡」という機能がなくなってからというもの 集客が極めて難しくなったのですが、2011年1月に 「訪問者」という名目でリアルタイムで訪れた人が見れるようになり、 事実上の「足跡」が復活した事で「また、集客がしやすくなった」ということで 今回、集客Xに加えることになりました。 そこで今回意識した機能は、自分が「訪問者」になり 自分のページに誘導してもらうために目立つ回数を増やすこと 更にはmixiは運営側が厳しく、プロフィールの内容だけで削除されることが多いので 削除されない為にプロフィールの対策ということで力を注ぎました。 そこで意識した事は 1、訪問者を増やすためにいいね!やメッセージ機能を使う。 2、削除されない為にプロフィール監視用機能 です。 mixiで集客をするには自分が「訪問者」となり、相手に自分のプロフィールを 見てもらう事が重要になってきます。 そこで、集客Xでは以下の機能をつけました。 プロフィールから「キーワード」を入れて、いいね!、メッセージが出来る機能 コミュニティの参加者に対していいね!、メッセージを出来る機能 指定したユーザーのマイミク(友達)にいいね!、メッセージが出来る機能 と更には、最新の日記や最新のつぶやきにいいね!が出来る機能も 取り揃え、様々な角度でアプローチする事が出来るように実現をしました。 いいね!、メッセージの送信時間間隔も設定できる事からアカウント停止のリスクも 極限まで下げています。 このようにして、「いいね!」をして「メッセージ」を送って「訪問者」の数を 増やす事で自分を認知してくれる人は増えますので、自動集客が実現するわけです。 次に集客Xのmixi集客ツールでは、アカウント停止などの予防のために 「プロフィール監視用機能」というのを取り入れました。 mixiでは、プロフィール欄にURLを乗せておくだけで 通報されたり、mixiパトロールの巡回でプロフィールの表示が出来なくなる事 があるので、万が一規制された時に自動でプロフィールを書き直すのが、 今回の「プロフィール監視用機能」です。 元のプロフィールに戻した回数も計測している事から どのプロフィールが悪いか、というのも理解できて 今後の対策も出来るという事です。 1番と2番の機能が組合わさる事により、 mixiでスムーズに集客をする事が出来るようになります。 以上の話を聞いたように、集客Xは100人以上の使用者の様々な声に対応 をしていて、あらゆる集客パターンを把握しリスクを想定して、作られていて、 そこから無駄な機能を削ぎ落とし必要な機能しか存在していないツールである ということがわかったはずです。 集客Xはすべての全SNS媒体の数千万人を見込み客にする事が 出来る機能が限りなく備わっていることは理解できましたね。 この動画を見て頂ければわかるのですが、集客Xに関しては 各SNSを一つずつのボタンを押して、起動をして、ボタンを押して、起動をして というように何回も起動することは必要ないんです。 一回の起動だけすればすべてのSNSが瞬時に立ち上がり、 立ち上がったSNSに関しては、ワンクリックですべて自動で動いてくれます。 今まで何個もツールを使用していた人ならご理解頂けると思いますが 一つのパソコンで何個ものツールを使って、立ち上げたり 重すぎて動かなくなるという事は全然あります。 そういったのを全く気にすることなく、いつも通り作業する事が 出来るのが集客Xのいい所なのです。 『集客をする』というのは実は手動でやるとスゴい大変なことなんです。 集客Xには4つのSNSを 自動で集客してくれるので感謝が薄れてしまいますが、、 これを手動でやるとどのくらいかかるかというと 例えば Twitterなら一人一人見込み客となりそうな人を選んで フォローをしていき、一人一人のつぶやきに返事をしていったり Amebaに関しては、自分のブログの読者を見てもらうために まずは「読者登録」を日々大量にしていき、 次はブログの日記を見てもらうために、相手の日記の文章を読んで、 ちまちまとコメント周りをしたり、 Facebook、mixiに関しても、まずは自分の存在を知ってもらう事から 始めないと行けないので、手動で「いいね!」のボタンを押すことを繰り返したり Twitterのフォローだけで30~60分 Amebaのコメント周りに関しては60~120分 Facebook,mixiの手動「いいね!」で15分 最低でも2~3時間はかかるという事です。 これを毎日、毎日やらないといけないから集客は大変なんです。 毎日毎日やっていたら集客して人を集めるどころか、何もしないで あっという間に日が暮れてしまいます。 お金を稼ぐとか言っている場合ではなくなりますね。 そんな1日3時間をするような作業を集客Xは「Xモード」を使う事で ほんの10秒ですべてを補ってやってくれるようになります。 集客Xには今回「Xモード」というワンクリックで 全SNSの集客を瞬時に作動してくれる「ボタン」を取り入れることに成功しました。 最初に設定だけをしておけば、毎日起動するのに10秒も必要がない事に気付くはずです。 少ない時間を毎日3時間使って、コツコツとコメント周りや スマートフォンでフォロー増やしをするのか それとも集客Xにほんの少し投資をして、 使うはずだった3時間を他のビジネスに使って加速させるのか? 1日3時間コツコツやるのか、数秒でとっとと終わらせるかを 決めるのはあなたです。 「ワンクリックで出来るのは分かったんですが、 ツールの使い方が分からないんですよ。」 僕は数々のツールを開発してきて、一番お客さんから多い声が 「ツールの使い方が分からない」という声です。 せっかく高額なツールを購入したのに 使わなくなってしまう人が非常に多いという事実があります。 ・ツールを立ち上げるのが面倒くさい。 ・機能が多すぎて使い方が分からない。 ・DLの仕方がわからない。 ・説明書を読んでも理解できない。 ・ツールを使えるパソコンの区別がつかない このような悩みって一度でも持った事があるはずです。 高額なお金を払ったにも関わらず、説明書のないDLリンクだけを渡されて 「はい、終了!」といったことは僕らのツール業界ではよくあることです。 僕が開発をする上で最も意識している事はお客さんの事であり、 モットーとしているのは 「お客さんにツールを心地よく使ってもらう。」ことです。 これを意識づけて今まで数々のツールを開発してきました。 もちろん、今回の集客Xに関してもそうです。 「集客X」に関して、究極に追求をしたのは「使いやすさ」なのです。 結局の所、SNSを統括しているツールであり、機能がありすぎます。 そこらへんにあるAmeba集客ツール、Twitter集客ツール、Facrbook集客ツー ル、mixi集客ツールを一つのツールにとりまとめているわけですから 「重い」「機能が多い」「使えるパソコンが限る。」 といったリスクがあることは誰が見ても分かるはずです。 だからこそ、集客Xはそこにかなり力を注ぎました。 以下、集客Xが究極に追求をしたものです。 1、Windowsユーザーだけでなく、Macユーザーでも使用可能 2、使わなくなるための人防止用に、10秒で起動できる軽さ。 3、Xモードというワンクリック操作 4、削ぎ落とすだけ削ぎ落とし厳選された機能 5、取り扱い説明書がついている。 6、取り扱い動画がついている。 お客様が完璧に使えるようなツールにしました。 このようにして、完璧に整えたのが集客Xなんです。 各SNS媒体がすべて詰め込まれているということで 多くの人が同じく作るのなら、詰め込むだけ詰め込んで「販売!」といった 形に流れになりそうですが、パンデミックプロジェクトでは 「使いやすさ」を誰よりも意識したんです。 実証済みされた集客ノウハウがあって、 どのように使えばいいかわかっていたとしても 起動が遅くて、常に落ちるといった状態だったら使い物にならないです。 逆に起動が早くて、使いやすかったとしても 集客の知識がなければ、意味がありません。 これを両方兼ね備えたのがこのツールなんです。 ここで多くの人の悩みに 「集客は出来るけど・・・お金が稼げない」 といった悩みがあることは誰よりも知っています。 集客をした後にメールマガジンとの契約が必要になったり、 そのためにも文章の勉強という事でライティング、 そして商品を提供する為にコンテンツを、、というように 色々と必要になってくることは誰もが理解できると思います。 でも、そんなのを何一つ必要としないのが「集客X」なんです。 冒頭でも伝えましたが、メールマガジンがなくても稼げる時代が来ていて コンテンツ、ライティングなど一切使わずに稼いでいる人達は増えています。 そのための解決方法を何個かこの場でお話しさせてください。 1、無料オファーを使う。 無料オファーとは通常オプトインアフィリエイトと呼ばれ 広告主のページにメールアドレスを登録してもらうだけで 1件あたり500円~1,000円といった報酬がもらえるアフィリエイト広告です。 通常のアフィリエイトと違い、お客さんに有料の商品を購入してもらわなくても 報酬が発生するため、初心者でも比較的カンタンに稼ぐことができます。 集客Xの利用者の方にはアフィリエイトセンターや 新規のキャンペーンの紹介なども行っていきます。 最近ではこの無料オファーだけを使って100万円以上を稼ぐような 初心者もいるほどです。 2、SNSで直接アフィリエイトをする。 各SNSのタイムラインや自分のプロフィールに直接アフィリエイトリンクを 設置することも可能です。 普段自分がお使いのサービスや商品をお勧めすることでもお金を稼ぐことができます。 「自分には売れる商品がない」と思う方も多いかもしれませんが、 恐らく皆さんがご存知である「楽天」「Amazon」「Yahooショッピング」といったような 大手のサイトでも、その商品のほとんどをアフィリエイトで紹介することが可能です。 そして前述した無料オファーや情報商材系の 高額報酬のアフィリエイトを実施することによって より効率よく稼ぐことができます。 集客X全機能一覧 全SNS共通 ・全自動モードで完全自動操縦 ・複数アカウント管理機能(無制限) ・自動ID切り替え ・自動タスク管理 ・リピート動作 ・複数ID無制限管理 ・ゆらぎ機能 ・休憩機能 ・処理数上限回数設定機能 ・ダイレクトログイン機能 ・リムーブ、規制対策 Facebook ・自動いいね!機能 ・自動メッセージ送信機能 ・自動シェア機能 ・自動友達申請機能 ・自動友達承認機能 ・自動フォロー機能 ・自動フォロー解除機能 mixi ・自動イイネ!機能 ・自動メッセージ送信機能 ・自動メッセージ送信機能 ・自動プロフィール監視&修復機能 Twitter ・自動フォロー機能 ・自動リムーブ機能 ・自動ツイート(Bot)機能 ・自動DM送信機能 Ameba ・自動読者申請機能 ・自動読者申請機能 ・自動読者申請解除機能 ・自動ペタ機能 ※本教材は、利用者様のご使用方法によっては 第三者に迷惑がかかる場合がございます。 ご使用にあたっては十分にご注意ください。 これですべてが揃いました。では、値段のお話をしましょう。 と、その前に聞きたい事があるのですが イメージをしてほしいのですが、あなたがこの完璧なツールを 人に売るとしたらいくらで販売しますか? 100人以上の人が使用して、その統計や分析のもと作られたツールであり、 一つのツールで ツイッターでの集客ができて、 アメーバでの集客が出来て、 Facebookでの集客ができて mixiでの集客が出来て、 更にはWindowsだけではなくMacユーザーにも対応していて、 10秒で起動できるほどの軽さであり、ワンクリックですべてのSNSを同時に 動かす事が出来ると。 人が集まりまくって、集まったフォロワーにたいして 無料オファーや、アフィリエイトをすればすぐにお金を稼ぐことは出来ます。 例えば、Twitterでアカウントを量産して1万人のフォロワーを集めて 無料オファーを流して1%の反応率でも100人です。 1アドレス1000円の時代ですから、100人で1万円になります。 Ameba、Facebook、mixiで数は少ないけど、内容の濃いお客さんを集めて 無料オファーを流すことも出来て、もっといい反応率を伺えるでしょう。 こんなすべてが詰まっている商品をあなただったらいくらで販売しますか? 1万円ですか?3万円ですか? それとも、表に公開しないで一部の人に高額で30万円とかで売りますか? それとも、自分だけ使って、一人でこっそりと集客してお金を稼ぎ続けますか? はい、くどいですね。値段を教えたいと思います。 値段は月額「3,980円」です。 月額3,980円だと、30日計算で1日の金額がだいたい「133円」です。 自販機に売っている空き缶とほぼ同じ値段なんですね。 正直、パンデミックプロジェクトはアホなんです。 最高を追い求め、この金額にすることにしました。 自販機で1日1回でも飲み物を買っているのなら そのお金をこちらに回してください。 1日1回飲み物を我慢をするだけで、この「集客X」というツールが 手に入ってしまうんです。 手に入って終わりではなくて、実際にビジネスで一番大事な集客を してくれるし、収入源をどんどん増やし実際に収入も増えていきます。 今すぐ「集客X」を手に入れてください。 私は完璧を追い求めるのが好きです。 正直、この「集客X」に関しては申し訳ないのですが 『完璧』であり、敵はいないと思っていました。 「使いやすい」「機能が豊富」「軽い」「わかりやすい。」「再現性が高い」 といったツールに必要な要素をすべて満たしているツールだからです。 ただ、日々開発をしていく時に気付いた事があります。 それは・・・ 「集客のノウハウが足りていない」と。 私は、今回集客Xを作るにあたり 「全SNSから集客が自由自在に出来るようになるツール」というのを 意識して作ってきて、そのためにも知人にお願いをしたり 無料で提供したりして、使用者を拡散し増やしてモニター生に使ってもらうことで Xの機能を使用者目線で追求し、更には集客のパターンをかき集めていました。 集客のパターンを集めることによって、集客において無駄な機能だとかが 理解できるようになるので、集客Xについては完璧だと思っていたんです。 でも、次第に気付いたのが「集客のノウハウが足りていないのではないか?」ということです。 何故、この結論に至ったかといいますと集客Xを使用している人には 集客が出来る人と出来ていない人の二極化が生じたからです。 出来る人は1日にフォロワー、マイミク、友達を何十倍も増やし メールマガジンのリスト化を実現させているのに対し、 出来ない人に対しては全く集客という集客すら出来ずに 最低限のフォロワー、マイミク、友達はツールで増やす事が出来ているのですが メールマガジンのリストにすることが出来ていなかったんです。 ここで僕は次第に使用者を観察し、分析するようになりました。 ここで気付いたのが 「集客の勉強をしている人と集客の勉強をしていない人」 の2パターンの人がいるという事実です。最初の意識を少し変えるだけで 集客効果を何十倍にも出来るようになるということを知ったんです。 ここで私が考えたのは「最高峰の集客ツール」+「最高峰の集客ノウハウ」が あれば、業界の右に出るものはなくなるのではないか? ということに気付いたんです。 で、実際に集客Xの使用者であり、毎日の集客に成功している モニター生に聞いてみたらある人を紹介してもらいました。 その彼こそが、先ほども軽くですがご紹介させて頂いた 億を稼ぐ超一流マーケッターです。 その紹介をしてもらった彼の名は「佐藤 啓英」といってインターネット上では 「ひろひで」という名前で活動をしている当時は20歳と若い青年でした。 モニター生に紹介をされて、彼を徹底的に観察して360度の角度で 分析するようになって気付いた事があります。 それは、すべてが計算され尽くしているという事でした。 ブランディングの仕方から、集客の仕方から、お客さんを惹き付ける方法から すべてが綺麗に計算されていて完璧に見えたんです。 当時の彼は20歳にも関わらず大きな事務所を借りて アフィリエイターという「個人」に属さず、団体として活動をしていて、 その中に「集客チーム」という数人の部隊があり 集客の企画を作っていたんです。 で、その集客の企画を実践していたのが 今回の結果の出ていたモニター生達だったんです。 その集客の企画とやらに参加をして私はそのノウハウの中身を確認しました。 その内容はというと、 合計300人以上の企画参加者の実証済みの集客事例や 集客ノウハウがたまっていて、情報交換をしあうサイトが存在していました。 リアルタイムでのテクニックや集客に関するセミナー情報やセミナーなど 今まで誰も語らない事を代わり語っているサイトでした。 まさに僕が追い求めていた「最高峰の集客ノウハウ」だったわけですね。 「このノウハウだ!!」と本気で思いました。 そこからというもの、彼の情報発信を日々確認するようになり 今回の集客ノウハウの提案もあったので一度お会いできないか、と 声をさせて頂いてから一度お会いして実際にお話をしました。 私が彼に最初に聞いたのは 「全SNS媒体から集客が出来るツールがあったとしたらどう思いますか?」 彼からの答えは 「それだけでは99%の人が10万円ぐらいしか稼げないと思います。」 という返事を頂き、 「何を言っているんだこの人は。10万円稼げたらいいじゃないですか」 と心の中で思ったのですが話を聞いてみたら納得です。 彼自身の実績を聞いてみたら、1通のメールで1000万円の売り上げを叩き出したり、 一人に対して225万円の商品を買ってもらったり、45万円の商品を100人以上に 買ってもらっていたり、様々な事業を展開していて、 すべてのビジネスがうまくいっていたんです。 何故、普通の人と彼がこんなに違うのか? 次にそのお話を伺いました。 その理由は二つだそうです。 1、新規顧客を最も意識して日々集客をしているから。 2、信用残高を高めているから。 一番は納得でしたね。冒頭でも伝えさせて頂きましたが 集客だけ出来ていれば、どのビジネスもうまくいきますね。 で、次に2番目のお話が「???」でした。 彼が話していたのは「信用残高」という私らの貯金の残高と一緒で その「信用」バージョンがあるとのことです。 信用を積み重ねることで信用の貯金が出来て、 その貯金が溜まれば溜まる程、1リストとの信頼関係が出来上がり、 収入もあがるということをお聞きしました。 画像を見て頂ければ分かりますが、「信用残高」ってのは お金を貯金することと全く一緒で引き出したらなくなり 引き出さなければ溜まっていきます。 この時一番のポイントとして教えてもらったのは 「商品を紹介する。」というのがお金を引き出す方法であるということです。 お客さんの信用がある一定になったときは 「お客さんの目の前に商品を置く(紹介する)。」 たったこれだけで口座のお金を引きだすように 数百万、数千万円と稼ぐことが出来るそうです。 でも「商品を紹介する。」というのはお金を引き出すのと同時に 「信用を下げる」行為でもあるという事も教わりました。 毎日のように売り込んだりしていたら、 貯めてきた信用がすり減っていく訳ですから それだけで稼げなくなってくるということですね。 ここのバランスが一番のポイントで、彼が稼げたのは ここをもっとも意識していたから出そうです。 正直、非常に勉強になりました。 結論としてはこの「信用残高」を意識する事により集客の入り口が 全く持って変わるということを教わったんです。 これを知っている人と知らない人とでは 集客の量も質も収入も全くもって変わるという事ですね。 今回、Facebook、Amebaに関しても「質」というお話を させていただきましたが、この信用残高というのがその質に直結します。 集客Xのモニター生で集客が出来ていた人、 集客が出来ていなかった人の差にはこんな教えがあったんだなと思いました。 集客ノウハウ・テクニックについて一切隠す事なく全てを出し尽くしてくれている彼に 私は、「ツールのノウハウ提供者になってくれ」ということを伝えました。 集客の企画も持ち合わせていたので、抱き合わせましょうということを提案したんです。 「最高の集客ツールと最高の集客ノウハウで業界を変えましょう!」 とお話をしたんです。そこで言われた一言は 即答でそう言われました。 その理由としては自分の集客の企画を買ってくれる人は 「集客好き」だけに買ってほしいと。 300人もいるサイトコミュニティを運営していて、 そこでノウハウをシェアしあっていることから集客のことを安易に 考えている中途半端な人は入れたくない、とのことです。 ただ、「最高峰の集客ツールと最高峰の集客ノウハウで業界を変える」という事には 賛同をしてくれて、代わりにもっと最高の集客のノウハウであり、誰でもわかる 基礎部分を提供してくれることになりました。 そのコンテンツで学んでもらうことで、ビジネスの原点でもある集客の基礎を もっと学んでもらい、更に学びたいという人だけに集客の企画を 紹介をしようということになりました。 その提供をしてくれたノウハウをご紹介します。 そこで今回彼が、集客Xと抱き合わせで作ってくれた集客ノウハウという事で 実際に本人に出てもらって語ってもらいます。 はじめまして、ひろひでです。 赤羽さん、大変素晴らしい内容でのご紹介をありがとうございます。 ではさっそくですが僕が今回集客Xのノウハウ担当者として セットでつけさせて頂いたノウハウ達を公開したいのですが・・・ その前に、一つお願いがあります。 それは、本気で1日10リスト以上を集めたいと思っている人だけに この先を読んで欲しいという事です。 そういったやる気のある方に僕は武器を差し上げる事ができます。 正直、赤羽さんが開発した「集客X」をうまく使って 集客をする事だけで来てしまえば、1日10リストはおろか、 20、30、40と集めるリストの数を膨らます事は全然可能です。 ただ、それは心の底から「人を集めたい」とい思っている人に限ります。 そういった人は工夫をしたり、試行錯誤を繰り返し ようやく達成する事ができます。 実際に僕も集客Xを使って1日数十リスト(たまに100リストを超えます。)は集める事に成功しています。 だけど、これは僕が様々な仮説を立てて検証を繰り返して 日々修正を繰り返していった結果なんです。 だからこそのこの数字なんです。 でも多くの人はこれをやろうとしません。 なので、リストを集める事が出来ず 結果としてお金を稼ぐ事が出来ないんです。 なので、今回は本当に本当に心の底から 「1日最低でも10リスト集めたい!」と思っている やる気のある方にのみ、僕のオリジナルの集客ノウハウを 公開しようと思います。 なので、この先は 「集客Xをうまく使って、しっかりとこの知識を身につける」と 思っている人のみが読み進めてください。 これが、僕からのお願いです。 では、まず今回の主役であるノウハウをご紹介したいと思います。 今回はこのような名前にしました。 24H(24時間以内)に確実に10リスト取得するためのパッケージです。 最低でも10リストを確実に取得してもらいます。 そのために僕が集客をする上で最も意識している5つの要素を わかりやすくして5つの講座形式でお渡しする事にしました。 1、集客作動講座 2、集客増幅テンプレート 3、リスト噴出レシピ 4、集客トレーニングセミナー集 5、効果実証済みの全SNSの集客攻略本 すべてをうまく活用する事が出来れば1日100リストなんて 夢ではないです。 では一つずつご紹介をしていきます。 まず、「集客」をする場合に知らないと行けない事で 大前提なのが、ツールをそのまんまツールとして使わない事です。 99%の人達はこれを理解していないんです。 100%ツールに任せてしまう事から いつまでたってもリストを集める事ができないんです。 最初に言っておきたいのがツールは奴隷ではないです。 ロボットでもないんです。僕らと同じ『人間』だという事に気づきましょう。 これをはじめに理解するか、しないかだけで ツールの活用方法やリストの集まる量から質まで全く持って変わってきます。 このような説明をしてくれる人はこの業界で僕だけです。 なので、今回は僕自身がツールをどのように使っているか? そして、このツールを誰でも何十倍に使いこなせるように 大事な本質的な事について語りました。 僕自身がツールを作動させている時に意識をしている事や 最低限の知識を3つの講座形式で動画でまとめたので まずはツールを使う前にこの動画を見てください。 正直、ツールを手なずける事だけ出来れば 集客だって、収入だって自由自在にコントロールできます。 講座1、ツールを作動する前に知っておくべき大事な事 講座2、ツールを召使いのように好き放題に言うことを聞かせる方法 講座3、今までの何十倍も召使いが働いてくれる方法 まずはこの動画を見てください。 この動画を見ていただいたように、 集客をする場合は「テンプレート」ってのが存在します。 例えば、ランディングページと言われているアドレスを取得するベージ を改善する場合だったら、●●を入れないといけないし、●●を意識しないといけないし というように何をどのように意識したり、あてはめたりするだけで 動画のように登録率が15%から30%に変更したりするんです。 この集客増幅テンプレートに関しては 反応率を約2倍から2、5倍に引き上げる事が出来ます。 このテンプレートに沿って、プロフィールやらLPやら改善するだけで 1日15~30%というような違いを生むんです。 それほど、大半の人が集客に対する意識が弱いということですね。 実際にこのテンプレート通りに一度でいいので 騙されたと思って作ってみてください。 1日1%の登録率があがるだけで、年間利益で言うと数百万、数千万円って 変わってくるんですから・・・ 集客効果を高めるためには「言葉選び」が非常に重要です。 例えば、 「自殺をする。」 と 「死ぬ」 ってのは同じ言葉です。でも前者のほうが 言葉のパワーが強かったりします。 もっと分かりやすく言うのなら 「リストを集めるためのレシピ」 よりは「リスト噴出レシピ」のほうが響きがあり パワーが篭っていますよね。 これにつられてあなたはこの文章を見たはずですから このように、言葉にはパワーが宿ります。 Wikipediaでの”言霊”とは「言葉」に宿るとされています。 言霊が宿るほど、言葉にはパワーがあり、日々使う言葉で 人生が変わってしまうほどの力があるという事は知っていましたか? 何の言葉を使うか、で人生が決まってしまうんです。 そう、何の言葉を使うか、で人が集まってくる数は全然違うという事でもあります。 なので今回は僕が一年を以上かけて手に入れた 極めて”反応率の高い生きた魔法の言葉達”をお渡しします。 今まで合計で1000個以上もの素晴らしいパワーを持った 「言葉」と出会ってきましたが、その中でも最もパワーがあり 反応率の高い言葉を100個厳選してお渡しします。 ぜひ、自分の文章にこの魔法のレシピを見ながらあてはめてみてください。 先ほどご紹介した「増幅テンプレート」と一緒に使うと 効果が倍増します。 反応率の高い100の言葉なので非常に 集客効果が高まるのではないかなと思います。 集客をするのには「トレーニング」が必要だという事は知っていましたか? 集客トレーニングをしていればしているほど 集客効果は高まり、集まるリストだったり 集まってくるリストの質だったりが変化します。 1日100リスト以上入ってきている集客の達人は 皆、トレーニングをしているんです。 なので、今回は初心者でも誰でもトレーニングができて 集客効果を高められるように必要なセミナーを何個か揃えました。 実際に1個は僕自身が2万2800円で販売をしているセミナーで それをお渡しします。 他にもトレーニングに必要な要素だとかを語った動画だとか 集客の達人になるための動画も渡していきますので 楽しみにしていてください。 こちらでは、全SNSの集客方法の攻略したノウハウを語っています。 SNSでの集客経験がない人がツールを手に入れても、 各SNSで実際にどのようにすれば人が集まるかってのが 理解できていないので集客をするのが極めて大変だったりします。 そこで今回用意したのが各SNSの『攻略本』です。 Youtubeの攻略本では・・・ 実際にYoutubeでアクセスを大量に取れるようにする方法から タグ付けをどのようにすれば、集客効果が高められるようになるか? などの細かい所まで語っています。 Twitterの攻略本では・・・ Twitterでの集客テクニックを語っています。 実際にこの手法を使って数十万円と稼いでいる人は めちゃくちゃいます。その手法をありのままに暴露していきます。 Amebaの攻略本では・・・ Amebaではどのように使えば集客が出来るか? って所を語っています。Amebaにはアルゴリズムが存在していたりして ブログが削除される事が頻繁にあったりしますが そういった対策法だとかも語っています。 Facebookの攻略本では・・・ Facebookでは、エッヂランクというのが存在していて このランクが高ければ高いほど、上位に表示がされやすかったり とこのように世間一般の人が知らないノウハウを詰め込みました。 ぜひ、ここで学んで1回の投稿で1万人以上にリーチをしてみてください。 以上にて、赤羽さんに頼まれて僕が集客ノウハウとしてセットでお付けするノウハウは終わりです。 基本的に「初心者さんが今の10倍集客できるように」ということを頭の片隅に置いて 集客X同様、わかりやすくかつ使いやすいを意識して作ったのでそれ相応のもの になっています。 実際にこのテンプレートやレシピ、ノウハウ通りにあてはめて実行をしていくことで 各SNSで集客をするのには何一つ困らなくなるはずです。 それでもわからなければ、僕に直接聞いてください。 もっと集客を学びたい場合は、僕の企画を参加者にのみご紹介させて頂くので まずは、Xcontrolにて深く学んでもらえればと思います。 では、ありがとうございました。 赤羽です。再度、値段のお話といきますが 集客Xの値段は全く変わらず同じ値段の 「月額3,980円」にて提供させて頂きます。 ノウハウが追加したから、お金を多く取るといった考えは全く持ち合わせていないんです。 ただ単に業界最強のツールを目指し、より多くの人に この機能と使いやすさを体感してほしいということで、最高のものにしました。 ぜひ、集客Xを手に入れて頂ければと思います。 ※クリックしても決済は完了しません。 最後となりましたが、何故「集客X」という名前になったのか? これについてお話をしたいな、と思います。 1つめの理由は「X」という単語で始まる言葉はもっとも少ないことで 知られているのは有名です。 もっとも少ない集客ノウハウや集客ツールを意識した商品なので 1つめの理由としてはここから取ってます。 2つ目の理由は私のチームのパンデミックプロジェクトのコンセプトでもある 「お客さんが今まで体感したことのない ”最高”を超えた未知の世界に連れて行く」 という意識のもと、未知なものに何かしら使われる「X」という単語を 使わせて頂きました。(謎の物体XとかミスターXなどですね。) ”未知”ですから、まだ誰も味わった事のない味を 提供していくために集客X今後もどんどん進化をしていきます。 これからはYoutubeやLINE、新しく増えてくるSNSにも対応し 集客ノウハウもどんどん書き溜めていきます。 パンデミックプロジェクトの「最高を超えた未知の世界の味」 この想いこそが「集客X」ということなんです。 最後に言わせてください。 何度も言いますが集客Xは起動をした瞬間に 多くの見込み客を瞬時に集める事が出来ます。 集客Xに関しては、説明書を読む必要がなく使えますし 使えるパソコン、使えないパソコンと意識する必要もなければ 面倒くさいダウンロードだとか、 ツールをいちいち起動させて数分待つといったことは 何一つとして必要がないんです。 超初心者でもスムーズに起動することが出来ることから 挫折する人は誰一人としていないはずです。 何の迷いもなく多くの人が集客をする事が出来るんです。 ここでイメージをしてほしいのですが 1日最低でも1~10リスト集めてくれる集客Xを 何のつまずきもなく、皆がワンクリックで起動して 集客を毎日のようにしていったら・・・。 この業界がどのようになるか分かりますか? そうです。冒頭でもお伝えさせて頂きましたが、 業界のパイが広がるんです。 業界のパイが広がる事により、SNS利用者も増え、 自分の認知度が広がることから集客がより簡単になり、収入も増えていくことは お話しさせて頂きましたよね。 更に、現在の「アフィリエイター」の人口2012年の時点で このようになっています。 1億2000万人いると言われている日本の人口から387万人が アフィリエイターなんです。 日本人口の役3%であり、残り97%の人達が見込み客です。 残りの97%の11600万人もの人にこの業界の存在を知らせる事が出来て 収入もどんどんあがっていきます。 簡単な話ですが、今のアフィリエイター人口が2倍になれば 今の2倍の収入が。3倍になれば、今の3倍の収入になります。 そこを強みとしているのがインターネットですよね。 このように、一人一人が集客Xを使って集客をしていく事で 皆の収入から、リストからすべてが向上していくということです。 はい、これで私がやりたいことは理解できましたよね。 集客Xを誰でもお求めやすいこの価格にしているのは、 この業界のパイを広げ、活性化させる事が真の目的なんです。 多くの人に使ってもらうために意識した事が 「使いやすさ」「口コミ要素」「わかりやすさ」「機能の質」 なんです。でないと多くの人に使ってもらえないですからね。 このように巷のツールとは全く見ている目線が違うツールなのです。 このツールを動かすということは業界を活性化させる一種の ボランティア活動だと思ってください。 では、お待ちしています。 追伸 お世話になっております。ひろひでです。 伝えたい事があったので、赤羽さんにお願いをして この追伸の部分を使わせて頂くことになりました。 最後に伝えたい事があるので、少しだけ時間を取って頂きたいなと思います。 それは・・・”命の浪費”を辞めませんか?ということです。 人生には限りがあります。 時間とは『命』なんです。 考えてみてください。1日24時間で1440分あります。 この1440分のうち、睡眠時間、食事の時間、仕事の時間があり、 僕らが使える作業時間は1日で100分~200分くらいでしょう。 でも、今回僕らがご紹介している集客Xというツールを使えば、 時間を顕在的に生み出しているようなもんです。 もちろん最初は自分が学ばないといけませんが、それはほんの最初だけです。 しっかりやり方を覚え、ツールに記憶させる事だけ出来れば 自然と見えない時間で稼いでくれるようになるんです。br> 集客は本当に単純であって、一度コツを覚えてしまえば 「集客をする」という発想すらしなくても 自然と集まってくるようになるんです。 でも大半の人が集客することを難しく考えて 集客の悩みから解放されずに苦しんでいます。 「集客をする為にはどのツールがいいのかな?」 とお金に頼って、新しい情報やツールを手に入れて 常に常に新しい手法に踊らされて時間とお金を浪費してしまうんです。 そのために僕は集客のツールに集客のノウハウをつけたんです。 更にはツールの説明書といったものもつけました。 集客の知識には集客に困らなくなるためのトレーニング法や 実際に集客に成功した事例を大量に乗せています。 集客の悩みから解放されましょう! 特定商取引法に基づく記載